HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

和の会場装花

 

和の会場装花

6月に、とある会場にお届けした和の装花です

先日嬉しいお便りと共に画像を送って下さいました

___________________________

はなもも 宇都さま
あっという間に時が過ぎてしまい、御礼が遅れ、申し訳ありません。
この度は、本当に素敵な装花をありがとうございました。
また、直前に、個人的なお願いまでさせて頂き、ご対応頂き、
本当にありがとうございました。
折り紙が飾られている写真をみて、大叔父も喜んでいました。
今回の結婚式では、はなももさんに大変助けられました。
どうすればいいのか、と路頭に迷っていた中で、お話をさせて頂き、
気持ちがすっと軽くなったのを思い出します。
また、はなももさんの新郎新婦に対する想いをブログ等でみさせて頂き、
改めて、はなももさんにお願いしてよかったと思います。
当日は、大変だった全てを忘れるくらい、楽しくて、幸せな時間でした。
また、帰りの送迎では、新婦側はもちろん、新郎側の多くのゲストも、
お花を持って帰って頂いているのを嬉しく感じました。
たくさんのご配慮を本当にありがとうございました。
2枚ほど、写真を添付させて頂きました。
これからも、たくさんの新郎新婦がはなももさんのお花と共に、
人生で最良の時間を過ごすのだろうな、と感じています。
また、何かの折には、どうぞよろしくお願い致します。

< div>

改めて、御礼が遅くなり申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
 _________________________
1467775517557谷古宇様
このようなお便りは本当に勇気をもらいます
きわめて単純な私は、ちょっとウルっと来てしまうほどなんです 実は、、
花嫁のSatomiさんとのお打合せは2回、
お母様やフラワーデザインをされているお母様のお友達と
賑やかな楽しいものになりました
花嫁様の髪飾りや
一部花をお母様のお友達が作ったり
叔父様が一生懸命作った何百羽の折り鶴等を飾るというアイディアもあって
私もわくわく状態で当日に臨んだものでした
このメインテーブルの花も小分けにして持って帰って頂けるように
全て器を和紙で作り
お母様のお友達の御所車のアレンジは
貴賓席に飾り
叔父様のリハビリを兼ねた折り鶴は
ゲストテーブル花の間に華やかに散らしました
手作り感満載のこの会場は
新婦様のやさしい人柄そのまま
何とも温かい雰囲気となりました
お手伝い出来たことを本当にうれしく思ったものです
________________________
はなもも 宇都さま
ご返信ありがとうございます!
私どもの写真でよろしければ、ぜひぜひ、使ってください。
未来の新郎新婦さんが、はなももさんのお花を知って頂けたら嬉しいです。
そして、結婚式は、自分たちが自分たちの想いで作り上げていいのだと
少しでも感じて頂けたら嬉しいです。
(○○園さんの当日のスタッフさんたちは、宇都さんのおっしゃっていた通り、
本当に素敵な方々でした。プロでした。)
私も、これから花嫁になる友人たちにはなももさんを紹介していきたいと
思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
_______________________________
私がブログ掲載のお願いをしたメールにお返事くださったものです
こちらの会場は持ち込の花の掲載をネットに出す場合
名前を出さないでくださいとのことでしたので匿名で出させて頂きました
でも、こちらのスタッフさんは本当に素晴らしいので
お二人にお話ししました
持ち込料を払って会場の花を入れて下さったSatomi様に気に入って頂けて
本当にほっとしております
ありがとうございました
末永く
お二人が幸せにずーっと仲良く暮らせますように
祈っています

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , ,

This entry was posted on 木曜日, 8月 11th, 2016 at 6:23 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.