HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

目黒雅叙園様(飛鳥の間)へお届けの会場装花

20431s.jpg木原

先日目黒雅叙園様へお届けした会場装花

和装と洋装どちらもお召しになるので
装花も和洋のニュアンスを織り交ぜてお作りいたしました

2木原様.jp

ゲスト花は白砂と玉砂利の上に升に見立てたベースを置き
和モダンのアレンジ
横に苔玉を配しました

ウェディングの花

お式から間もなく
花嫁のHITOMI様から嬉しいメールと画像が届きました

 

______________________________

宇都さま
お世話になっております。
○○です。
雅叙園披露宴では、素敵な会場装花に仕上げて頂き、
本当に有難うございました。
高砂のボリューム満点、豪華だけれど上品な白い百合とカラーの組み合わせは
イメージ通りで、嬉しくて写真で何度も見返してしまいました。
ゲストテーブルのコケ玉の可愛らしさと生け花風のアレンジメントは
初めて目にする方が多く、驚きとともに「素敵」と、列席の方々に
たくさん褒めて頂きました!
いくつか、当日の様子が分かる写真を添付致しますので、宜しければご覧ください。
中略
ですので、アップ写真には、ライナーが無いことと、
高砂から少しひいた状態の写真にはガーランドが入ってしまっています。。
何もかもがイメージ通り、とはいきませんでしたが、
とはいえ楽しい時間を過ごすことが出来、また、装花自体は本当に素晴らしく、
お花が好きな母もとても喜んでおりましたので、
ショックではありましたが、気持ちの整理をつけることにしました。
両親贈呈の花束も、ピンク色が好きな母は、とても気に入り、
玄関に飾っております!
紹介してくださった○○さんにも写真を見せたところ、
すごい、豪華!!さすがはなももさんだね!と、2人で大盛り上がりでした。
本当に有難うございました。
準備の中で不安になることがたくさんありましたが、宇都様に励まして頂き、
周りのみなさまに支えられ、何とか当日を迎えることが出来ました。
本当にはなももさんにお願いして良かったと、しみじみ思っております。
心より御礼申し上げます。
友人が結婚する時は、ご紹介させて頂きますね。
何卒宜しくお願い致します。
寒い日が続きますが、お風邪などお召しになりませんよう、ご自愛ください。
HITOMI
___________________________________
お忙しい中
わざわざのメールありがとうございました
嬉しいお便りです
中略させて頂いた部分
会場のアクシデントがあったようですが
お二人ののお写真を見て安心いたしました
5木原様
花嫁様の満面の笑みが本当に幸せそう!
ご主人は自衛官でいらして単身赴任されていましたので
花嫁様1人で準備を進めていらっしゃいました
おりしも北朝鮮がミサイル発射の兆候ありという
まさに緊張の時でありました

「有事があったら、列席の方がたも自衛隊の方が多いので心配・・・」
というお話をお聞きして、どんなにか心細い思いでいらっしゃるのかを感じました
当日結婚式が、滞り無くそして花嫁様が笑顔で迎えられることを祈りました
式当日はささやかなアクシデントはあったようでしたが
無事に終わられ、花嫁様の元気な笑顔も拝見できて本当に安堵致しました
お二人の末永いお幸せを心より願っております
そしてこの先
平和で全ての人が安心して暮らせる日々が未来永劫続くことを
強く、強く願わずにはいられません

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , , , , ,

This entry was posted on 日曜日, 12月 24th, 2017 at 1:47 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.