HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

目黒雅叙園様へお届けの会場装花とウェディングブーケ

2FullSizeR-1.jpg秋葉様

久しぶりのブログになってしまいました

3月半ばから家族が体調を崩して介護しなければならない状態等があり
なかなかブログを書くに至るまでの余裕がありませんで
すっかりおさぼり状態でした

その間ももちろん仕事は休まずにおりましたので
花嫁様からのお礼メールや画像も溜まっておりまして
順次ご紹介していきたいと思います

 

こちらの花嫁様も3月に挙式されて
早々に嬉しいメールをくださっておりまして
ブログでご紹介しますねと言ったまま今日に至ってしまいました

 

ウェディングブーケ

美しい花嫁様です

とてもバランスよく和ヘッドを着けて下さいました

 

嬉しいお便りも頂きました

___________________________

 

有限会社はなもも
宇都様

こんにちは。
3月10日 目黒雅叙園の挙式でお世話になりました○○です。
あっという間に桜も終わり、暖かくなってまいりましたね。
随分 日が経ってしまいましたが、当日の御礼をお伝えしたく ご連絡差し上げました。

ブーケも和装ヘアードも会場装花も、どれも理想以上のもので
とっても幸せな気持ちで当日を過ごす事ができました。

まず、事前にお送りいただいたアートフラワーの和装ヘアード。
このような髪飾りが欲しい!と写真を見せて作っていただきましたが、
想像していたよりもたくさんのパーツを入れてくださり、予定よりも豪華にできました!
見た目もまるで本物のようだし…本当に素敵な髪飾りをありがとうございました。

当日は披露宴会場へ入場する際、どんな会場に仕上がっているかなとわくわくしていたんです。
ドアが開いた瞬間、目に飛び込んできた光景の素晴らしいこと!本当に嬉しい気持ちになりました。
春らしい会場にしたいと思い 桜の花を入れていただきましたが
上品さと可愛らしさを兼ね備えた素敵な会場になり、和装にも洋装にもぴったりでした。
桜の装花はゲストの方々にとって珍しかったようで、皆様からすごく喜んでいただけましたよ。

ドレスの色に合わせた丸いブーケは いつまでも見ていたい可愛らしさ。
本当に可愛くて、今でも写真を見ると溜息が出てしまいます!

お花に関してはたくさん悩んだのですが、はなもも様に出会えて こんなに素敵にしてもらえて本当に良かったです。
お花の話をする宇都様は大変いきいきとされていて、
本当にお花が好きなのだなと感じ、安心してお任せする事ができました。
私たちの大切な一日を素晴らしいフラワーで彩っていただき本当にありがとうございました。
また、ご相談に伺った際は急だったにも関わらず
大変気持ちの良い対応をしていただきありがとうございました。

末筆ながら今後の益々のご発展をお祈り申し上げます。

________________________

個人的に非常に、身体的にも精神的にも厳しい状況の時に
この画像とメールを頂きました

不覚にも泣きそうになってしまいました

私のお花で幸せを感じて下さる人がいるということに
こちらも心が温かくなりました

 

3FullSizeR-2.jpg秋葉

 

ほんわかとしたやさしい花嫁様そのままの
とても素敵な雰囲気です!!

NISIKIさん末永く旦那様と、仲良く元気で暮らされますよう心から祈ってます

 

 

介護の甲斐なく家族は天国に旅立ってしまいましたが
また、花嫁様の嬉しそうなお顔を見られるよう
この幸せな仕事をしっかりとやっていこうと思います

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 6月 13th, 2018 at 5:59 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.