HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ウェディングブーケ アニヴェルセル表参道にお届けのブーケ

 

はなもも  宇都様

4月17日は本当に素敵なブーケを届けて下さり本当にありがとうございました

支度をしている時に届けられたブーケを見た瞬間、テンションが上がりました

HPの写真で拝見しても素敵なブーケでした。が、実物は息をのむ素晴らしさで
ヘアメイクさんにも「こんなブーケ見たことない!!」と言われ
作ったのは私ではないのに
鼻が高くなりました

同じユリメリアでも
ドレスのフリルに合わせて
鉄砲ゆりではなく、カサブランカの方が合っているというアドバイスを頂き
写真で見ると自画自賛でありますが
本当に相性がバッチリなブーケでした

新郎のブートニアも旦那様が「これいつ咲くのかな?」(新郎ブートニアはカサブランカのつぼみでした)
と面白可笑しく話していたのが良い思いでです

また、ブーケトス用のブーケも思った以上のビッグサイズに驚きました!
投げたブーケは、高校時代の友人の元に吸い込まれるように飛んで行き
とても喜んでくれました

ヘッドドレスもイメージ通りで、襟足の部分をお花でボンネのように飾ることが出来ました

イメージチェンジ用のクラッチブーケも、本当にかわいらしく
私のつたない技術で作った花冠とドレスコサージュをカバーしてくれました

色もバッチリ、さらにかわいさをプラスしてくださり
春らしいかわいいブーケに大満足でした

宇都さんと打ち合わせを頂いた後から、はなももさんのブログを欠かさずチェックさせて頂いています

たくさんの、ブーケや装花を見ていると、
「こんなお花の色使いも素敵だなー
このブーケを持った花嫁さんは幸せだなー!!」
等と思いながら拝見させて頂いています

自分のブーケブログにアップされていた時は、なんだか嬉しくて恥ずかしくて・・・

でも宇都さんのお気持ちが沢山込められているのが伝わり
とてもうれしかったです

お約束していた写真、遅くなりましたが
気に入って頂けたら嬉しいです

これを見てまた沢山の花嫁さんに
ブーケの素晴らしさを伝えるお手伝いが出来れば幸いです

まだまだ、五月中はお忙しいご様子・・・

お体に充分気を付けてこれからまた沢山の素敵なブーケを作ってください

幸せな花嫁にしてくださって

ありがとうございました

——————————————————————-

お手紙を読んでいるうちに
いつもながら

ちょっと涙腺ゆるくなってきましたが

最後の一行で
本当に泣けてしまいました

私はただブーケ作っただけです
(一所懸命ですが)

それを幸せな花嫁にしてくださってありがとうございました

と言ってくださる花嫁様心根が
幸せを呼ぶのだと感じました

周りの方がたにもこうして宣伝をしてくださっているとのこと

ありがたく
ありがたく

感謝します

この方達によって

安売りもしない

ただ、ただ
いいもの作りたいと思っている
はなももが
存続している所以であります

感謝です

そして
末永く
お二人仲良く

健康で過ごされますように

喧嘩などしたときは

この素晴らしい結婚式を
思い出して下さい

幸せをお祈りしてます

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , ,

This entry was posted on 日曜日, 5月 27th, 2012 at 10:32 PM and is filed under ブーケ・白, ブーケ・色, 嬉しいお便り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.