HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ファンスタル&ラウンドスタイル&ブーケ 生徒さんの作品

今日から10月ですね。衣替えは済みましたか?
季節の変わり目で体調をくずしてる方も多いようなので気を付けて下さいね。

さて、今回のレッスンの生徒さんたちの写真です。
ファンスタイルは幾度となくレッスンしているので皆さん慣れていますが
基本に忠実過ぎず、抜くところ、見せ場、デザインを自分で考えながら
今まで習ってきた事も考えつつ活けてくれたことでしょう!
素敵な作品に仕上がりました♪

山本さんの作品                     飯塚さんの作品
lsn-130930 (8) lsn-130930 (7)

佐藤さんの作品                     横澤さんの作品
lsn-130930 (6) lsn-130930 (5)

西山さんの作品                     増野さんの作品
lsn-130930 (4) lsn-130930 (3)

吉田さんの作品                     石田さんの作品
lsn-131001 001 lsn-131001 002

並木さんの作品                     霜越さんの作品
lsn-131001 003 lsn-131001 004

ブーケレッスン
久しぶりにレッスンに来てくれた佐藤さん、今日はワイヤリングの
キャスケードブーケのレッスンです。
ワイヤーをかけるのも、テーピングも手が覚えていたようで
素早く綺麗な作品に仕上がりましたね♪

佐藤さんの作品
lsn-131001 006

基本クラス
最初にラウンドの基本的なアレンジの仕方を教えてからは
いつもの はなももスタイルで放置・・・。
ですが、グルーピングも葉っぱの使い方も初めてとは思えないほど
素敵な作品に仕上がりました♪

石川さんの作品
lsn-130930 (1)

 

火曜日クラスの基本コースに参加していただいている山崎さんの写真を撮り忘れてしまいました。
今日はファンスタルのレッスンでした。とても上手く出来ていたので写真の取り忘れが悔やまれます・・・。
山崎さんすみません。

・・・・今後のレッスン日・・・・ 10/21月曜日は12:30からになりますのでご注意ください
月曜日(13時から) 10/21 ・ 11/11 ・ 11/25
火曜日(10時から) 10/22 ・ 11/12 ・ 11/26

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , ,

This entry was posted on 火曜日, 10月 1st, 2013 at 2:12 PM and is filed under フラワースクール2013. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.