HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

椿山荘様へお届けの和簪とウェディングブーケ

ウェディングブーケ ヘッドドレス

昨年暮れ、椿山荘様へお届けした和の簪です
つまみ簪
白と挿し色の朱赤で作りました

 

そして嬉しいお便りが届きました

 

IMG_0386-2isiguro

 

宇都さま
ご無沙汰しております。
昨年12月14日に椿山荘での挙式でブーケ、髪飾りを依頼させてい
頂きました〇〇です。
御礼が遅くなり失礼いたしました。
お願したものどれもが素晴らしく、思い出に残るものとなりました。
当日使用させて頂いたお写真を添付致します。
末筆になりますが、宇都さまのご多幸とご健康をお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

IMG_0531

優しいサーモンピンクを配したお色直し用のブーケです

 

バランスばっちり決まりました

 

IMG_0536

_DSC2493

 

品の良い花嫁様に・・・・・

目指していたところにしっかりフィットした感があります

 

お打合せの時も、落ち着いた柔らかなイメージの花嫁様だったので
そのままの雰囲気を大切にしたいと思いました

 

気を衒うことなく自然な美しさが出たらいいなと思っておりましたら
画像が届き思いがかなったと嬉しくなりました

 

ありがとうございました

 

お二人がいつまでも幸せに暮らしていかれますように・・・・

_____________________________

 

HANAMOMOが、ついに引っ越ししました

少しづつ準備していたとはいえ
やはり荷物を全て移動するというのは
大変なエネルギーを要するものなのですなー

 

いやはや、一体どこにこの荷物が入っていたんだろうというほどの荷物・・・
小さなアトリエから引っ越した時のゆうに10倍の持ち物に膨らんでしまった
2日かけて全てを収めた後、物凄い達成感

 

しかしこれは私の働きなどちっぽけなもので
新旧のスタッフが集まってくれて、早回しの動画のごとくに働いてくれたおかげだなー

 

人生で一番の贅沢とは人間関係だとサンテグジュペリも言ってたけど
これは本当だ

そしてそれは財産でもある

 

HANAMOMOスタッフの皆様
本当お疲れ様でした

 

新しいアトリエで精一杯頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , ,

This entry was posted on 木曜日, 1月 16th, 2014 at 3:16 PM and is filed under hanamomo, ウェディングアイテム, ブーケ・白, ヘッドドレス, 和の髪飾り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.