HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ウェディングアルバムある日の花嫁様   嬉しいお便りが届きました

ウェディングの花

3月にポールボキューズ様でお式を挙げられた花嫁様から
嬉しいお便を頂きました

 

素敵な画像と共に僭越ながら
ご紹介します

 

 

上の画面
緊張しながらのメイク中・・・・・

____________________________

宇都先生

 

先日は私たちのウェディングパーティーに
素敵なフラワーコーディネートをして頂き
ありがとうございました。

 

プロのフォトグラファーさんに撮影して頂きましたお写真が出来上がりましたので
送付させて頂きます。

 

お花が映っている物は全て入れているので少し多くて恐縮です。
写真を撮って頂く方にも、お花に関する思い入れをお話ししていたので、
たくさん撮って頂けたので先生にも気に入って頂ける写真があれば嬉しく思います。

 

大好きな方々に囲まれ、そして先生の愛情いっぱいのお花達と共に
結婚の日を迎えることが出来たことを心から幸せに思っております。

 

あの日のお花のことを一生忘れることは無いと思います・・・

 

ヘッドドレスが美容室に届けられた時の
丁寧にラッピングされたかわいいお花達を見て
涙が出て来そうでした。

 

先生のお仕事に見合うか・・・・と思う小さな予算でしたのに
細部まで、花嫁特有の
あの日特有の
ちょっとナーバスで最高に幸せな気持ちを全て受け止めて
丁寧にお祝いの仕事をしてくださっていると感じました。

 

先生に出会い
一緒にパーティーを作って頂けとこと
こころより
感謝申しあげます。

 

今後ともお体には十分お気をつけて
花嫁をわたしのように幸せにしてあげてください

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

ウェディングブーケ

 

ありがたいお便りでした

不覚にも泣きそうなくらい

ウェディングブーケ

いつまでたっても
小心者の私は
どんなに頑張って作ったブーケも
手渡した途端

大丈夫かな

ドレスに合うかな
花は最後まで立派に咲いてくれるかな
何より

花嫁様  気に入ってくれたかな
心配の渦に放り込まれます

ですから
正直
花嫁様のありがとうメールはほっとします

ましてやこんなに喜んで頂けて

ウェディングブーケ

花屋冥利に尽きます

 

 

136

自然体の優しい花嫁様でした

 

このお式の直前に
私体調を崩しまして
インフルエンザでは無かったのですが
熱と咳が何日も続き声が全く出ず

本当に迷惑だろうなと思いながら
ポールボキューズ様に出かけ会場打合せをしたのを思い出します

お式直前の花嫁様にうつしてはいけないと思いながら
大きいマスクして出ない声を絞り出して打合せしました
迷惑だったでしょうに逆に労わって下さいましたね

そして
暖かいメールまで頂き

こちらこそお礼を言わなければ・・
ありがとうございました

 

 

 

明日は会場装花をご紹介します

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 4月 9th, 2014 at 6:22 PM and is filed under hanamomo, ウェディングアルバム  ある日の花嫁様, 嬉しいお便り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.