HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ウェディングアルバム  ある日の花嫁様 

ウェディングブーケ

4月6にtにアニヴェルセル東京ベイ様へお届けしたウェディングブーケ

花嫁様が大好きというチューリップのブーケ

 

式が終わってすぐメールをくださいました

 

またまた
嬉しくなってアップさせて頂きます
一人で喜んでいるにはもったいないんです!

 

 

 

__________________________________

宇都さま

こんにちは。○○です。
先日は本当に本当に素敵なブーケとヘッドドレス、
そして両親への花束とブートニア、
ありがとうございました!

当日は朝から雨模様。

しかも私は直前にインフルエンザにかかってしまい
最後の準備も思うように終えられなくて、
長い時間をかけて準備してきたのに
万全の状態で当日を迎えられなかったことが
すごくすごく悲しくて悔しくて…

とても式直前の花嫁さんとは思えないような気持ちで

メイクルームに入っていったんです。
そんな気持ちのままメイクをしてもらっていたら
はなももさんからのお花が届いて…
もうすごくすごく可愛らしくて、想像以上に
すてきなブーケで、目にした瞬間
とっても元気が出てきました!

それと同時に宇都さんと打ち合わせさせて頂いた時のことも思い出して

そうだ、今までしっかり準備してきたんだし
私達の為に力を貸してくれている方々もいるんだから
思い切り楽しまないと!!って
気持ちを切り替えることができました。
式が始まってみると、一日大荒れの天候だったのに
私達が外に出るときだけ運良く晴れてくれて
フラワーシャワーもブーケトスも
青空の下で行うことができました。
まだ家族や友達からもらった写真しかなくて

もっとブーケがよく見える写真を用意したかったのですが、

早くブーケを持った写真を見て頂きたいと思ったので
送らせて頂きます。
式用のブーケ、私の大好きなチューリップも入れて頂いて嬉しかったです。
とってもお気に入りのブーケになりました。
アニヴェルセルのスタッフの皆さんも、
すごくかわいい!ブルーが入っていていい色ですね!って言っていて
褒められる度に誇らしかったです(笑)
また、ずーっと悩んでいたカラードレスのブーケ、
本当に本当に可愛らしく、
でもドレスにも合うような大人っぽさも兼ね備えた
素敵なブーケにして頂いて
ありがとうございました!!
(カラードレスの写真、両脇にいるのが姉2人で
2人もこのカラードレスを着ました)
ドレスを作ってくれた母も大喜びでした。
香りもとっても良くて…動くたびにいい香りがして

緊張した気持ちを落ち着けてくれました。

また、ヘッドドレスもメイクさんに大好評で
色合いがとても素敵、特にグリーンがいいアクセントですね!
って言っていました。
あと、両親贈呈用の花束も、お花好きの母が
とっても立派な花束だといって大喜びでしたし、
可愛らしいトスブーケは、12才しか年の離れていない
姪っ子がキャッチして、大喜びしていました。
(最後の写真が姪とブーケです)
本当に宇都さんには感謝の気持ちでいっぱいで
書いても書いても、まだ足りないのですが…
素敵なお花をご用意頂いてありがとうございました!
はなももさんにお願いして本当によかったです。
本当にありがとうございました。
まだまだ天候が変わりやすい時期ですし
これから結婚式シーズンでお忙しくなると思いますので
宇都さんもお体を大切になさってください。
益々のご活躍をお祈り致しております。

ウェディングブーケ

ウェディングブーケ

 

 

お姉さまお二人と・・・

ウェディングブーケ

このドレスは

お母様の手造りです
三姉妹がご自分の結婚式にこのドレスをお召になったそうです

 

このドレスのアクセサリーもどうしましょうって
相談頂きました

私はシンプル・シンプルって唱えて
あえて金属系のアクセサリーは外しましょうって事にしました

良い感じです

 

バッチリです!!

 

優しい笑顔がいいなー

ウェディングブーケ

姪ごちゃんがブーケをキャッチという図!

 

結婚式はやっぱりいいものです

幸せだけを感じていられる日
人生で最良の日
列席した人達全員も幸せをおすそわけしてもらえる
晴れ晴れとした一日

 

やっぱりいいものです
画像を拝見していると
こちらまで幸せになれるのです

 

送って下さって
本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , ,

This entry was posted on 日曜日, 4月 13th, 2014 at 12:46 PM and is filed under hanamomo, ウェディングアルバム  ある日の花嫁様, ブーケ・白, ブーケ・色. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.