HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ルヴェソンヴェール駒場様へお届けのウェディングブーケ

fw1

6月にルヴェソンヴェール駒場店様で披露宴をされた花嫁様から
嬉しいお便りと、素敵な画像が届きました

 

いつもの様に
嬉しくて、見せびらかしたいので
何とかお願いしてブログにアップさせて頂きました

 

お式は花嫁様にの出身校 上智大学のチャペルです

_________________________________

はなもも
宇都様
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか?
5月31日に、上智大学クルトゥルハイムにて挙式、
ルヴェソンヴェール駒場にて披露宴を行った〇〇です。
お礼のメールは、ぜひ写真と一緒に・・・と思って、
フォトグラファーさんの写真をお待ちしていたら、随分時間が経ってしまいました。
お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
まずは、とっても素敵なブーケ、ブートニア、装花をありがとうございました!
打ち合わせ直前までブーケの形で悩んでいたのですが、
作って頂いたラウンドブーケ、後で写真で見たら背の低い私にもぴったりのバランスで、
お任せしてよかったな~と思っています。
挙式用の白ブーケは、バラがコロンコロンと可愛くて、
少し入れて頂いたスズランも時々ふわっと香り・・・
目だけではなく、香りとして記憶も残ったのがとても嬉しかったです。
これからスズランの時期がくる度に、結婚式の日を思い出せそうです。
イメージチェンジ用のブーケとヘアのお花も、
憧れてた「野の花を摘んできた」ようなイメージにぴったりでした!
とてもお天気の良い日で、ガーデンの緑と、野の花ブーケがマッチして・・・すごーーく、すごく素敵でした!
色へのこだわりが強い私ですが、ちゃんと私好みの色づかいで作って頂いて、とっても気に入りました。
そして打ち合わせで即決で決めた(笑)装花ですが、
部屋に入った瞬間に明るいグリーンと白が目に飛び込んできて・・・もう、イメージ通り!!
とってもさわやかで、5月の季節にピッタリで、大満足でした。
ドレスとお花は、ほとんど迷うことがなく、はじめから決めていました。
挙式の半年以上前から、はなももさんのブログを隅から隅まで見て、
どんなお花をお願いしようかと妄想してた日々から、ずっと楽しかったです。
本当に素敵なお花と、素敵な記憶をありがとうございました。
今後の宇都様の益々のご活躍、お祈り申し上げます。
P.S.添付写真がいっぱいでごめんなさい。絞りきれませんでした(笑)!

 

 

fw2

私も絞れない!!

綺麗だな花嫁様~

 

ベールから透けて見えるカットレースとブーケがベストマッチです

 

ドレスとボンネはKINDさんのオーダードレスです

f2-2

色直しのヘッドドレス

 

ブーケはこの小花をクラッチにまとめました

f5

いいショットです!
花嫁様のこの笑顔
いい笑顔だな~

 

この日は私は現場には行けず
アトリエに籠って
次の日の制作にかかりっきりでしたので
こちらの花嫁様の事が気がかりでした

どうだっただろう・・・・

 

上智で花嫁様にブーケをお渡しするのは大丈夫だったかな
野草のブーケは元気でいてくれたかな
花嫁様は気に入ってくれたかな

 

心配の多い仕事です

そんな感じなので
こうしてお便り頂くと
嬉しさがこみあげてきます

 

良かった~

 

末永くお二人ずーと仲良しで
幸せに暮らして行けますよう・・・・・

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , , ,

This entry was posted on 月曜日, 7月 21st, 2014 at 1:03 PM and is filed under hanamomo, ウェディングアルバム  ある日の花嫁様, ブーケ・白, ブーケ・色, ヘッドドレス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.