HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

明治記念館様へお届けのウェディングブーケ

1418190910017-2

 

 

 

 

1418190968987-1

先週明治記念館様で挙式された花嫁様から
画像が届きました

DSC03756-3

 

嬉しいお便りと共に・・・・

___________________________

宇都様

平素よりお世話になっております。
先日12月7日に明治記念館での披露宴の際お世話になったで○○です。
先日は素敵なブーケを作って頂き、本当にありがとうございました。
個性的なデザインのブーケはとても好評で、マーメイドラインのドレスととてもあっていて、
私が理想としていたいわゆる日本人の花嫁さんぽくもなく、
かといって海外のガーデンウェディングのように崩しすぎず、
普通っぽくないけど品のある雰囲気に仕上がりました!
そして、ずっとカサブランカの香りを感じながら過ごすことができたのが、
本当にうれしかったです。サービスしてくださった一輪のお陰で、
ヘッドピースも本当に豪華になりました。
あと、記念館の方が、ブートニアをみて、”こんな小さなかわいいカラーがあるんですか?”
とびっくりされていました!
和装のブーケは、最初ホンモノが届いたのかと思ったくらい、アートフラワーだと分かりませんでした。蘭のお花は、触ってもちょっと湿ったような感触すらあって、びっくりしました。
そして、何よりも色合いが会場のお花と似ていて、一番の驚きでした!
今、ブーケは可愛くお部屋に飾らせて頂いています。
一度しか直接お会いすることもございませんでしたが、ここまでいろいろして頂き、
本当にありがとうございました。私の事を考えながら作って頂いたのだろうなと感じました。
まだ、スナップ写真しか届いていないのですが、お花が良く見えるような写真、シェアさせて頂きます☆
ブートニアも、主人のシンプルな服装とマッチしていました。
宇都様とのご縁があって、本当に良かったです。
ありがとうございました!

_____________________________

花嫁様はしっかりとした美意識をお持ちの
おしゃれな方でした

 

個性的なドレスでしたので
少し斬新かなと思うデザインのブーケをご提案しましたところ
すんなり受け入れて下さり
「良いですねーこれにしましょう」と即断

本来はカサブランカの部分をイングリッシュローズにしておりましたが
カサブランカも捨てがたいという事でここは花嫁様の案です

カラーの部分は太いワイヤーを茎に差し込んで
大きくカーブを掛けました

 

ちょっと変わったブーケでしたが
見事なバランスで持って下さっていて
画像を見て感激しました

 

すぐにお返事書きました

こちらもこのご縁に感謝です
お互いの感性がぴったり合って
喜んで頂けるのは無上の嬉しさがあります

 

この仕事は
労力の割にはなかなか大変な事が多く
かなりの神経と体力を要するのですが
こういう瞬間にその緊張からぱっと解き放たれる感じがします

ありがとうございます。

お二人お幸せに
末永く仲良しで暮らされますように!!

 

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , ,

This entry was posted on 日曜日, 12月 14th, 2014 at 1:35 PM and is filed under hanamomo, ウェディングアイテム, ウェディングアルバム  ある日の花嫁様, ブーケ・白, 和ブーケ, 和モダン, 嬉しいお便り, アートフラワーブーケ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.