HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

明治記念館様へお届けの和のヘッドドレス

ウェディングの花

少し時間が出来ましたので
今まで送って下さってなかなかアップ出来なかった画像をお届けしていこうと思います

 

11月にブーケとヘッドドレス
ご両親花等お届けいたしました

 

畑様

嬉しいお便りも一緒にお送りくださいました

 

 

____________________________

はなもも様
ご無沙汰しておいます。
11/15の挙式、披露宴でブーケ等お願いをしました〇〇です。
一段と寒さも増してきましたね。
すっかり遅くなってしまいましたが お礼と当日の写真をお送りしたく
メール致しました。
色々とお願い出来てとても良かったです。
ウェルカムボード用のお花以外、当日まで見れなくて
どんな感じかなと思っていましたが、
どれもお色味やサイズ感、雰囲気など、期待通りで満足でした。
打掛用ヘッドドレス、胡蝶蘭も造花でも良かったですし、
濃いピンクと赤のバラの生花も思ったより大きめでご用意頂き
当日は 飾り方を美容室の方と考えながらつけまして
とても満足しています。
ブーケはドレスが引き立つやや小ぶりなサイズ感や
白や淡いピンクと、さし色のビビッドなピンク、
計算通りより可愛くて気に入っておりました。
新郎のチャコールグレーのタキシードにもとても良かったです。
(そんなに強くない品種なのかクラッチな為か
 朝の時点で少しお花が疲れていて心配でしたがなんとか一日もってくれました)
アレンジメントも、濃い色のバラで素敵に仕上げて頂き、
母も中々素敵だと喜んでおりました。
一週間以上持って長い間楽しめましたし、
新郎の親御様が持ち帰るにも安心でした。
ウェルカムボードもみなさん写真に撮ってくれていたので
ぴったり(以上に素敵)なお花をお願い出来、とても良かったです。
お礼が遅くなり、添付の画像も重く申し訳ないのですが
まずはお礼まで。
色々と本当にありがとうございました。
_________________________________
華やかな優しい雰囲気の花嫁様で
この和装の画像を拝見して
そのイメージぴったり出来上がりに嬉しくなりました
打合せどうりにとても素敵に付けて下さったメイクさんにも感謝です

そして何より
こうしてご縁があってこのお仕事をさせて頂いた事に感謝しております
たぶん私と同じように
ウェブから選んで頂くようなシステムで仕事をしている同業者は
何千といるのだと思います
その中からたった一つを選んでくださることは
それだけで奇跡の様な確率なんでしょうね
それでもごお花を提供させていただき
なおかつ、気に入って下さり
お礼のメールまで下さる・・・・
このご縁に感謝せねばいけません
そんな風に考えると
日々の暮らしも真っ当でなくてはならぬ
などと襟を正している次第です
逐次、頂いた画像をご紹介してまいりますね

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 12月 24th, 2014 at 4:51 PM and is filed under お届けのお花, ウェディングの小物, ウェディングアイテム, ウェディングアルバム  ある日の花嫁様, 和のヘッドドレス, 和の髪飾り, 和ブーケ, 嬉しいお便り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.