HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ウェディングフォト,撮影用のブーケをお届いたしました

ウェディングブーケ

昨日 ブーケ 受け取りました。
2点とも 最高に可愛いです ありがとうございました。

いっぱいの画像を探して探して なかなか決まらなかった時に はなももさんの画像に出会えて
そして… ホームページを見て 本当に良かったです。

はなももさんが 自宅から近場だった事も ラッキーでした。

7月26日の 撮影が とても 楽しみです。 撮影終わったら また 連絡させて頂きます。 ありがとうございました。

 

_________________________________

 

前撮り用のブーケをご注文下さった花嫁様

 

例によって
制作完成後 画像をお送りして
これでOK!を頂いて
ご自宅に配送

その時頂いたメールです

 

そして撮影日

 

例によって
どうだったかな

ドレスに合ってたかな
特にあのパープルのドレス・・・・

1439122444413.jpgakane

この度は大変お世話になり
ありがとうございました。

7月26日 猛暑の中 無事に
撮影が 終了致しました。

チャペルでは シックに大人っぽく
ロケーションでは カジュアルに可愛らしく
との 希望通りの素敵なブーケでした

 

______________________

とのメールが届き
ホッとしました

 
特に紫のドレスにぴったりとの事で
あーーーー
良かったと安堵です

 

夏の撮影の為
アートフラワーで制作しました

 

お打ち合わせの時に
一緒にいらっしゃったお母様が
本当に花嫁様を慈しんでいらっしゃって
その優しさがこちらにもじんわり伝わって来たことを思い出しました

いつも思うのですが

親の
この見返りを全く求めない
ただただ降り注ぐだけの慈しみって
その日初めてお会いしている私にも
直に伝わってくる

 

親って
本当に子供の幸せだけを願って止まないものです

 

結婚式は
親の卒業式でもあります

私達は卒業しましたので

あなた達はもう二人で
どうかどうか
ずーっと幸せに暮らして行って下さい
と心から願う日でもあります

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 8月 19th, 2015 at 10:30 PM and is filed under hanamomo, ウェディングの小物, ウェディングアイテム, ウェディングアルバム  ある日の花嫁様, ブーケ・色. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.