HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

プレイスオブトーキョウ様へお届けの会場装花とブーケ

4山邊

12月のはじめにプレイスオブ東京様の会場装花を制作させて頂きました

こちらの会場様も生花のお持ち込はNGだったのですが
アートであればOKというお返事を頂いたので
(花嫁様が本当に頑張ってくれた結果です)
以下、ご紹介する装花は全てアートフラワーです

 

3山邊様

 

セッティングにも私たちスタッフが入れないという過酷な条件・・・・

誰でもがぱっとセット出来るように
出来るだけ完成形で渡せるようにと
ケーキ台はガーランドに組んで・・・・

山邊様

 

ゲストテーブル花は
これまた、離れないように接着したデザインで・・・・

5山邊

 

メインテーブルはグルーブごとに番号をふり
セッティングの設計図を書きました

 

前々日に搬入しましたが
あー、当日ちゃんとセッティングしてもらえるだろうか・・・・
眠れない日々(?)が2日間ほど・・・・

 

しばらくして花嫁様からこの画像と嬉しいお便りが届きました

_______________________

宇都様

こんばんは‼️
結婚式の後すぐ新婚旅行でしたのでご連絡が遅くなりました。
作成いただいたツリー、メインテーブル、ブーケとも本当に素敵で、皆んなからの評判も良かったです⭐️
お陰で幸せな時間を過ごすことができました(≧∇≦)
ありがとうございました。
当日の写真を何枚か送ります。

__________________________

 

 

あー!!
本当によかった

聞くところによると
セッティングは花嫁様自身が朝早く行って行ったとのこと

なんと!
ご自分の事で精一杯な花嫁様なのに大変だったでしょう
ご苦労様でした

気に入って頂けて本当によかった
デザイン挙げてからも何回もメールや電話でお打合せを重ね
綿密に練り上げていき、最後花嫁様のセッティング!
共同制作みたいな感じで感無量

まあ、花嫁直々に会場装花をセッティングするっていうウェディングパーティーも
この先もあまりないでしょう

 

お打合せから
花嫁様のサバサバしたハンサムぶりがいい感じでした

きっとこの先も小さいこと気にしないで
颯爽と前向いて歩いて行くんだろうな~

 

いつまでもいつまでも
元気でお幸せに!!!

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 12月 23rd, 2015 at 6:38 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.