HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

目黒雅叙園様へお届けのウェディングブーケ 和のヘッドドレス

ウェディングブーケ

 

 

ウェディングブーケ

先日目黒雅叙園様へお届けしたウェディングブーケ
カラーとジャスミンの正統派クレッセントブーケ

 

流れるような半月のフォルムが格調高く
清楚なイメージも併せ持ってひときわ輝くブーケになりました

 

和のヘッドドレス

 

黒・金・白が際立つ個性的な打掛

差し色の赤を入れて華やかな和の髪飾りを作りました

ウェディングブーケ

 

こちらは、二次会用のブーケ
ドレスの中にちりばめられたブルー・紫などを入れてお作りしました。

 

このほかにも、ご両親様の花束や
ご友人に差し上げるブーケ等たくさんのアイテムのご注文を頂きました。

信用にこたえられたかしら・・・

お届けしてからのお決まりの心配・・・

 

何年経ってもこれだけは尽きません

 

私の感性と、花嫁様の感性は果たして一致してたかしら・・・

 

 

お式後すぐに花嫁のHIROMI様より嬉しいメールと画像が届きました

 

_________________________

先日、2月20日目黒雅叙園にてブーケ等お願いしたHIROMIです。
この度はたくさんの作品を作っていただきまして、
本当にありがとうございました!

ヘアメイク中にブーケ達が届いたとき、素敵さに、おぉ~と唸ってしまいました。
会場装花はお願いできませんでしたが、
大切な家族や友人に渡す花束など、大事なものを
はなももさんにお願いすることができて本当によかったです。

ドレスは何度か着ていましたが、挙式ブーケを持ったとき、
しっかりとした重さがあり、いよいよだ、と感じました。
花束とは違うその重みに気持ちが引き締まる思いでした。

和装の髪飾りも、二次会のヘッドフラワーとブーケもあわせてみたら
とてもしっくりきていて、本当に満足の仕上がりでした!
プロの写真が届くのが遅いので、スナップ写真しかないのですが、
早く御礼を伝えたく、いくつか画像添付いたします。

あとお花とは別の話ですが、前日確認のお電話をいただいたとき、
ちょっと緊張や準備の焦りがあってマリッジブルーのような状態になっていて、
宇都さんが、今日はしっかり寝て、明日楽しんでくださいね、
といってくださって、安心感のある声に救われました。
ちょっと気持ちを切り替えることができたんです。
はじめにお会いしたときも、この人に任せて大丈夫だな、
と感じていましたが、またお話をして同じ気持ちになりました。

blogを拝見していても、
お花にも花嫁の思いにも真摯に向き合っていらっしゃるのがわかりました。
直接ブーケを受けとることが出来ず、お会いする機会がないままだったのが残念ですが、
はなももさんにお願いしてよかったです。

これからもたくさんの作品で、
花嫁様を幸せな気持ちにしていただければと思います。
この度は本当にありがとうございました!

 

 

_________________________________________

 

このメールを読み進めていくうちに
不覚にもウルっときてしまいました

 

喜んで頂ける方がいる限り
一つ、一つのブーケを丁寧に作り続けていかなくちゃ
と単純な私は、またまたもりもり元気が出てくるのでした

 

この仕事を始める時
今でもお世話になっていて尊敬してやまない税理士のT先生に
「仕事を立ち上げるのは簡単ですよ
続けていくことが難しんです」

その通りでした
仕事上で落ち込むことや、悔しい思い、
投げ出したいことなど何度も何度もあったけれど
こうして、お式の当日に花嫁様の最高に嬉しいとのお声を聴かせて頂くと

全部忘れます
だから続けてこられました

 

こちらこそありがとうございました

 

ご縁があって、
ブーケを作らせて頂けた事に感謝致します

 

 

HIROMI様旦那様とお二人
元気でずーっと仲良しで暮らしていかれる事
お祈りしております

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , , ,

This entry was posted on 月曜日, 3月 7th, 2016 at 4:22 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.