HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

目黒雅叙園様へお届けの和のヘッドドレスとブーケ

32河原様

 

先日、目黒雅叙園にお届した
和のヘッドドレス、ブーケ等をご紹介致します

 

お忙しい中
挙式の翌日に画像をお送りくださいました

河原和ヘッド

こちらは、アートフラワーで制作したダリアのヘッドパーツ

大きめのパーツですが
洋髪で打掛お召しになる場合
頭の部分が小さく見えてしまいますので(打ち掛は文金高島田で調度良いバランスなんです)
かなり大きいヘッドパーツを付けてもOKなんです

 

 

2河原様

入場の掛け替え打掛です

 

個性的な色打掛・・・

河原様ヘッド

 

赤に近いピンクに
紫の差し色を入れました

物の柄を切り取ったようなイメージでお作りしております

 

河原様

トレーンを長く引いた正統派ドレスには
たっぷりと厚みのある
大き目のティアドロップブーケを合わせました

 

 

お忙しい中
嬉しいお便りも頂きました

 

________________________

 

こんにちは、昨日ブーケとブートニアを届けていただいた○○です。

素敵なブーケをありがとうございました!素敵でしたので、アルバムの表紙をブーケの写真にしようと思います。
いただいたブーケは押し花にして大事にします。

ヘッドパーツもとても素敵で、本物のお花みたいと列席者にも大好評でした。カラーのお花は、これからもパーティー用に使わせていただこうと思います。

取り急ぎ携帯での写真を送らせていただきます。

素敵なお花をありがとうございました!

 

NAHOKO様はおっとりとした和装の良くお似合いの花嫁様でした

 

アートフラワーの和のヘッドパーツだけ
先にお送りした時も大変喜んでくださって
当日のブーケも期待して下さっていました

これでやっとひと安心です

ヘッドパーツも本当に素敵に付けて下さって
ヘアーメイクさんにも感謝、感謝です

 

NAHOKOさん
末永くお二人仲良よくお幸せに!!

 

ありがとうございました

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , , ,

This entry was posted on 木曜日, 4月 14th, 2016 at 5:41 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.