HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

和の髪飾り ブーケ

ポストを覗くと
美しい自筆の文字の封筒が眼に入りました

宇都様

昨年12月17日に目黒雅叙園の披露宴にて
お世話になりました〇〇です

早くのお礼のお便りをするつもりが
年を越して二カ月も遅れてしまい
大変申し訳ありません

遅ればせながら
このお手紙と少し写真を送らせて頂きます

作っていただいた
花冠やブーケ
周囲の人達にも大変好評でした!!

こちらの理想通りにすべて作ってくださって
本当にありがとうございました

この幸せな思い出と
花冠は大切にします

これからも
センスある素敵な作品で
沢山の人達を幸せにしてくださること
信じております

本当に
ありがとうございました

_______________________________

花冠のご注文を頂いた時
はじめ
生花でお願いしますとのことだったのですが

和装に
ボブスタイルの髪に付けるには
生花では重くなりすぎるのでは思い
アートでいきましょう
と提案しました

挙式当日
うまくボブスタイルにフィットしたかな・・・
とずーっと気にかかっており

もう一点
内掛けの赤と色が同じだったかも気にかかっており・・・・

それでしたので
同封されたこのお写真を見たときに
思わずガッツポーズでした

よかった~
かわいいな~

こんな心配をしながら日々仕事してます
ですので

このようなお手紙は
正直涙が出るほどうれしい

ご報告を強要してるのではありません
くれぐれも・・・

でも正直
よし間違ってなかったよって
ホットする瞬間であります

お忙しいさなか
私にお手紙やメールをしたため

なお且つ画像まで送ってくださる花嫁様
本当に心から
お礼申し上げます

お届けする前夜

どうかお幸せに
と願って

写真を撮りました

洋装のブーケは
アイスクリームみたいに
コロンと丸く作り
チュールレースのカスパでおめかししました

トークハットのモダンレトロな雰囲気にぴったりでしたね

お打ち合わせ後も何度もメールで調整して完成した作品です

励ましのお言葉通り
これからも沢山の方達のお手伝いをしていけるよう

がんばります!!

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , , ,

This entry was posted on 木曜日, 2月 16th, 2012 at 12:08 AM and is filed under ブーケ・白, ヘッドドレス, 和の髪飾り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.