HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ウェディングブーケ  帝国ホテルにお届けのブーケ

先日帝国ホテルにお届けした
シャクヤクのブーケ

最初どうしても大好きな
白のカラーのブーケを持ちたいのです
と言っておられた花嫁様

 自宅のお庭にカラーの花が咲いていた記憶がおありになるとか

けれどそのお打ち合わせの後
お母さまとお話になられて

はなももの ブログ等をご覧になり
いろいろ協議の結果
再度 お打合わせとなりました

もう少し華やかなブーケにしたら
とお母さまの
ご意見のようです

すみません
いろいろ ご面倒をお掛けして
もう一度お打ち合わせいいですか
と気遣いの深い花嫁様

いいのですよ

結婚式は

母親の卒業式だと思ってます

母も自分のお腹から
まさしく身を削って産み育てた娘(息子)の
巣立つ日・・・・

結婚式はお二人の為だけの物ではないですから

今まで見返りを求めない慈しみを
惜しみなく与え続けてくれた親に

恩返しなど出来る前に
これからとにかく
じぶんの力で生きてい来ます

と自立宣言の日なのですよね

そう思ったら
母の思い少し素直に聞いて
より楽しい結婚式にすればよいのです

その、親孝行の花嫁様からのメールです

__________________________________

先日は素敵なブーケをお届け頂き、本当にありがとうございました!!

時期より少し早いと思われる芍薬をたっぷりと使っていただき、
素敵なブーケを持てた事、本当に嬉しく思いました!!
友人達からは「あれだけ『カラー、カラー』と言ってたのに・・・」と呆れられましたが。。

ヘッドドレスもたっぷりと生花をあしらえて、とても評判が良かったです!!
まもなく挙式の友人も、参考にしておりました(^^)

まだ手元に何の写真も無いため添付できませんが、
写真が出来上がりましたら、お送りさせていただきます。

取り急ぎ、御礼まで。
___________________________
結婚式のすぐ後にメールくださり
本当にうれしく感謝しております
お二人が
ずっと健康で

ずっと仲良しで暮らせる事を

祈っております

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , ,

This entry was posted on 木曜日, 5月 3rd, 2012 at 10:49 PM and is filed under ブーケ・白, 嬉しいお便り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.