HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ルヴェソンヴェール駒場様へお届けした  花のボンネ

ヘッドドレス・花びらのボンネ

 

先日制作したボンネ
25日駒場にお届けしました

 

ウェディングの花  花のボンネ

 

カメラを持って行ったのに
いざ撮ろうとしたら、電池切れというまさかの失敗をしてしまい
スタッフNちゃんのスマホで急遽押さえた画像です

 

残念だったねーと話していたところ
本日嬉しいお便りが・・・・・

 

 

 

__________________________

はなもも 宇都様及びスタッフの皆様5月25日ルヴェソンヴェール駒場で挙式・披露宴を挙げました〇〇です。

  この度はお世話になりました。
  昔から駒場で挙げたいと思い、エルズブライダルさんのHP経由で   はなももさんも以前から存じておりました。
その時から素敵な装花をされるお店さんだなと思っていました。   今回お世話になることになりとても嬉しく思っておりました。   打ち合わせ時もとても楽しい時間を過ごせました。
季節の花をふんだんに、また緑も鮮やかに・・・駒場に似合う仕上がりに
私も夫もまた家族もとても大満足でした。
何よりヘッドドレス、華やかだけれども控えめなサーモンピンクとホワイトの
絶妙な組み合わせに、届いたものを見た時感激致しました。
義兄のセットでより良くヘッドドレスが生き、とても良いアレンジになりました。
きっとお忙しい中大変な作業だったかと思います。
本当にありがとうございました。
大切に大切に保管して、次は・・・妹でしょうか?
次なる舞台まで待っていてもらいたいと思います。
最後になりましたが、当日いらして頂いたスタッフさんにも厚く御礼申し上げます。
素晴らしい一日にしてくださって本当にありがとうございました。
メールで申し訳ありませんが、取り急ぎ御礼まで。

_______________________

 

おまけに下の画像を送って下さいました

 

ウェディングの花  花のボンネ

 

この花のボンネ

実は土台から制作したのは初めてでした

既成の土台では小さすぎて・・・という事は前回のブログに載せました

 

カーブの部分に少しいせ込みを入れたりと微妙に改良を重ねて
頭にフィットするように作りました

 

こんなに喜んで頂いて
幸せです

 

この幸せそうな笑顔が見たくて
この仕事をしています

 

 

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , ,

This entry was posted on 月曜日, 5月 27th, 2013 at 5:36 PM and is filed under ウェディングの小物, ヘッドドレス. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.