HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

アニヴェルセル表参道様へお届けのウェディングブーケ  嬉しいお便りと共に

ウェディングブーケ

先日、アニヴェルセル表参道様にお届けしたウェディングブーケ

 

嬉しいお便りが届きました。

 

______________________________

はなもも 宇都様

ブーケでお世話になりました〇〇です。
先日無事アニヴェルセル表参道で結婚式を終えました。
とても素敵なブーケを本当にありがとうございました!

かなり悩んだあげく選んだダリアの白ブーケは
見る角度によって表情が違ってホワイトの濃淡がとても清楚で綺麗でした。

ヘッドドレスとデコルテのデンファレも大成功!
途中で私が顔を動かしすぎてしまい首に貼ったものは剥がれてしまったのですが、
みんなに「生花なのー?」とビックリされました。

そして何より、一目惚れだったカラーのクラッチブーケ!!
本当に素敵で、式場のスタッフの方も箱を開けた途端「素敵~!」と口を揃えて言ってくださって。
私も想像していた以上のステキさと大人のかわいらしさに感激でした!

白ドレスひとつでしたが、存分にイメージチェンジを楽しむことができました。

宇都さんがご提案されるブーケはどれも素敵なのですごく悩んでしまいましたが
(それもすごく楽しい時間でした)、結果あの2つをお願いして本当に良かったと感謝しています。

まだ手元に写真があまりありませんので、また出来てきましたらお送りしますね!

本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

 ____________________________________

 花嫁様とはメールでのお打ち合わせや2回の面会お打ち合わせ
納得のいく限りのお話合いをしました

それなので、思いも強くお式当日どんな花嫁様になったが、とても気になっており
このメールを頂き本当にうれしい気持ちになりました。

後日また、携帯の画像も送って下さいました。

画像が小さくアップ出来なかったのですが、また画像を送ってくださるとのこと
楽しみがまた増えました

 

末永くお元気でお幸せに!!

 

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , ,

This entry was posted on 火曜日, 10月 8th, 2013 at 8:31 PM and is filed under hanamomo, ブーケ・白, 嬉しいお便り. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.