HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

アニヴェルセル表参道様にお届けウェディングブーケ  嬉しいお便りと共に

2085_0075

先日お式を終えた花嫁様から
嬉しいお便りを頂きました

 

 

2085_0046-1

はなもも 宇都様

ブーケでお世話になりました〇〇です。
先日無事アニヴェルセル表参道で結婚式を終えました。とても素敵なブーケを本当にありがとうございました!
かなり悩んだあげく選んだダリアの白ブーケは見る角度によって表情が違ってホワイトの濃淡がとても清楚で綺麗でした。ヘッドドレスとデコルテのデンファレも大成功!途中で私が顔を動かしすぎてしまい首に貼ったものは剥がれてしまったのですが、みんなに「生花なのー?」とビックリされました。
そして何より、一目惚れだったカラーのクラッチブーケ!!本当に素敵で、式場のスタッフの方も箱を開けた途端「素敵~!」と口を揃えて言ってくださって。私も想像していた以上のステキさと大人のかわいらしさに感激でした!白ドレスひとつでしたが、存分にイメージチェンジを楽しむことができました。

宇都さんがご提案されるブーケはどれも素敵なのですごく悩んでしまいましたが(それもすごく楽しい時間でした)、結果あの2つをお願いして本当に良かったと感謝しています。

まだ手元に写真があまりありませんので、また出来てきましたらお送りしますね!

本当にありがとうございました。取り急ぎお礼まで。

_______________________

と言うメールをお式の直後に下さいまして
楽しみに待っておりましたお写真を送って頂きました

 

顔が出るのは・・・

とおっしゃっていたのですが
こんなに綺麗な花嫁様なのにもったいないブログにアップさせてくださいと切にお願いして
登場して頂きました

2085_B0213-1

お打合せは二回来て頂いてご希望を隅々まで実現できるようお話し合いいたしました

お蔭で当日不安の無い花嫁様になって頂けたかなと感無量です

 

すごく謙虚な花嫁様でした

とても穏やかな雰囲気に包まれた素敵な方ですのに
私なんか・・・・などとすぐ尻込みされていて
いやいや式当日は相当素敵な花嫁なるぞという確信は私にはありましたが
それを申し上げても納得して下さらずにいらっしゃいました

 

ところがどうでしょう

 

2085_0453-1

優しい
美しい花嫁です

 

これで自信持ってくださったかしら・・・・・

 

本当は入場の時のヘッドからデコルテにかけて
白デンファレを散らした画像もアップしたかったのですが
あまり顔が出るのはと言う事で
目線を外した横向き下向きのお写真を無理言ってアップさせて頂きました

ありがとうございました

 

 

いつまでもそのたおやかで優しいRさんでいらしてくださいね
幸せをお祈りしております

 

ブーケの相談はこちら

This entry was posted on 水曜日, 10月 30th, 2013 at 3:28 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.