HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ポールボキューズ様へお届けのウェディングブーケ

ウェディングブーケ

 

一昨日ポールボキューズ様にお届けしたウェディングブーケ

 

 

今日早速メールを頂きました

 

 

___________________________

はなもも 宇都先生
 
お世話になっております。
先日は素晴らしいお花をありがとうございました!
取り急ぎ、感謝の気持ちと今のフレッシュな気持ちをお伝えできればと思いご連絡させて頂きました。
以下、長い小学生の感想文のようなものですので軽く読み飛ばして頂ければ幸いです。
 

宇都先生のウェディングフラワーのトータルコーディネートに、

どのようにこの喜びをお伝えして良いかわからないくらい、感動致しました。
全体のイメージとして、外国のウェディングパーティみたいに肩の力を抜いた、
かつ品を損なわない会場やドレスとのフラワーコーディネートをしたいという気持ちを汲んで頂けたような気がします。

☆ウェルカムボード
皆様へのお出迎えの気持ちに相応しい、明るくナチュラルなイエロー×グリーンがかったホワイトのお花が、

手作りのボードを見違えるように生かして、映えさせてくれました。

☆ケーキ、ナイフのお花
真っ白なウェディングケーキが私のお気に入りで、それを見事に引き立てる柔らかいピンクと白で溜息が出る程素敵でした!
女子は皆ケーキ単体の写真も争うように撮ってくれましたよ。
土台が真っ白なだけに、差が出ると思うのですが、他のどなたのケーキ花より素敵だったと思ってます!笑。
普通のナイフも上品に見違えていました。

☆ゲストテーブル
使用されていた陶器もとても素敵でした。

キリッとしたオレンジ色の(赤も見えたような・・)お花のメリハリが効いて、会場のアクセントになっていた感じがします。
メインテーブルから見るゲストの笑顔がよりキラキラに見えました。かっこよかったです。
ゲストへのプレゼントとしても、とても喜んで頂けました。

☆メインテーブル
円卓なのが私のお気に入りで、そのかわいらしさにピッタリのフレッシュさと、メインらしい落ち着きもあって良かったです。

☆ヘッドドレス
夫が珍しく、今日の髪型とお花の飾りがすごく良かったと申しておりました。
お世辞を言わない人間なので、本当に気に入ってくれたんだな、とガッツポーズです。笑
当の私も、自分好みのギュッとしたサイズ感の白の小さめのバラで、編みこみに沿って流れを作って頂けたので、
お花、編み込みどちらもとても映えたように感じとっても嬉しかったです!
グリーンも入れて頂き、よりブーケとのコーディネート感が出たのも良かったです。
2次会までずっとそのままで、夜の12時まで問題なくもってくれましたよ!丁寧なしつらえの賜物なのだと思います。
☆ブーケ、ブートニア
とにかくイメージ通り素敵でした!
コンパクトめのドレスにぴったりのナチュラルさと大人っぽさ、白と淡渋ピンクのグルーピングのバランスの絶妙なこと、
とにかく素晴らしくて胸キュンでした。
夢のクラッチブーケをかっこよく素手で持つことができて、良かったです。
ドレス、ヘッドドレス、ブーケのコーディネートのイメージがそれを超える形で実現しました!

いずれのお花もプロのカメラマンに本当に素敵に撮影して頂いているので、お花の写真楽しみお待ちください。

夫もこんなに素晴らしいお花屋さんよく見つけて、自分達の予算でよくお引き受けして下さったと、
ひとしきり関心し、大変喜んでおりました。
私は、昨年末からずーっと宇都先生のブログを読み続けていた1ファンだったので、
自分のウェディングをコーディネートしていただけるなんて、夢のようでした。
ブーケは今も家に飾っていて、目に入る度に幸せです。
先生とご縁があったことに心から感謝します。本当にありがとうございました。
ひとまず友人が撮ってくれた写真ですが、ドレスとブーケのバランスがわかるのと、
自分の父が奥にいるのも面白いので送ります。
また、お写真データ出来上がりましたらご連絡申し上げます。
_______________________________
嬉しい嬉しいお便りです

あまりに嬉しいので
花嫁様に承諾を得てメールをご紹介してしまいました
こちらがとてもこだわった部分をきちんと判って下さって
こちらこそ感動です
一つ一つ丁寧に
自分の娘の結婚式だと思って仕事をする
それを続けておりますと
時としてこんな風にえらく大きなご褒美を頂けることがあります
先週の花嫁様といい
一昨日の花嫁様といい
きっと澄んだ目でお花を見て下さったに違いありません
こちらこそHanamomowoとご縁を下さって感謝です
明日は会場装花をご紹介いたします。

ブーケの相談はこちら

This entry was posted on 月曜日, 3月 10th, 2014 at 4:55 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.