HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

アニヴェルセル表参道様お届けのユリメリアブーケ

ユリメリアブーケ

 

 

2月にアニヴェルセル表参道様でお式を挙げられた花嫁様から
嬉しいお便りが届きました

 

__________________________

宇都さま
先日2月18日(火)にブーケをお願いさせていただいた○○と申します。
お礼をしなくては…と思いながら、すっかり遅くなってしまいました。申し訳ありません。

ブーケ、すごく楽しみに当日を迎えましたが、実際に見た瞬間、感動で笑みがこぼれました!素敵なブーケであることは確信していましたが、想像以上に素晴らしいブーケでした。

控え室では、メイクさんもカメラマンさんからも『素敵なブーケですね。』と言われました。わたしの母も、とてもよろこんでいました
ユリメリアのブーケは、香りも素晴らしくて、挙式に臨むまでの間もなんとも幸せな気持ちが増していく感じでした。
カラーのブーケも、ドレスにぴったりでした。
やさしい色味のピンクのバラ、本当に見ているだけで、持っているだけで、自然と幸せな笑顔になれました。

宇都さまのブログにのっているのを見つけたときは、すごくうれしかったです。

わたしはブーケトスはしなかったので、このカラーブーケは9月に結婚式を挙げる、兄のお嫁さんに差し上げました。すごくよろこんでくれました。
写真は、プロのカメラマンさんに撮っていただいたものをお送りしようと思っていたのですが、まだ出来上がらないので、ひとまず友人が撮ってくれたスナップからお送りさせていただきました。
また改めて、写真送らせていただいてもいいですか?
しつこいかもしれませんが、ぜひともご覧いただきたいのです(笑)
おかげさまで、とっても幸せな時間を過ごすことができました。
宇都さまに出逢えて、本当によかったです。
これからきっとブライダルシーズンに入って、さらにお忙しくなられることと思います。
お身体には十分気を付けて、しあわせブーケ、たくさんつくってくださいませ。
さらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
本当にありがとうございました。

____________________________________

 

 

ユリメリアのブーケをご希望され
カサブランカで制作いたしました

やさしい面差しのおっとりした花嫁様で
お問い合わせ頂いた時

結婚式は火曜日なのです・・・・
火曜日はお店がお休みの様ですが
お願いするのは難しいでしょうか・・・・

と心配されていたのです

 

何をおっしゃいますか
お休みなんてあってないようなものです

 

一日にお届け数には制限がありますが
反って平日は大歓迎です!!

 

お会いしたら
思った通りの
穏やかな花嫁様・・・

 

嬉しいメールありがとうございました

 

ユリメリアのウェディングブーケ

 

 

達が撮って下さった写真
良い表情をとらえてます

 

 

お色直し用ラウンドブーケ

 

 

ブルードレスの御色直し用ブーケは
ピンクをご希望だったので
ごくごく薄いピンクに
ドレスと同じブルーを多めに入れました

 

 

こうして送って下さるお写真を見るたび
この日を本当に楽しみにして
準備されてきた
お二人・・・

特に花嫁様

そして

ふたりの晴れ姿を見るのを楽しみにしてこられた
ご両親
ご親族

 

それが画像を通して見えてきます

 

晴れの日お手伝いを
出来る事を嬉しく思います

 

 

ブーケの相談はこちら

This entry was posted on 月曜日, 3月 17th, 2014 at 6:18 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.