HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

自由学園様へお届けのウェディングブーケ

ウェディングブーケ

 

3日前の日曜日
自由学園様へお届けしたお式用ブーケ

その日のうちに花嫁様からメールが・・・・

________________________________

 

宇都様

今日は本当に素敵なブーケ、花冠、簪、和ブーケを作って頂き、ありがとうございました!!

もう本当に全て可愛くて、すっごく嬉しかったです!!
ヘアメイク担当の方も『可愛いねぇ〜センスが素敵だね!』と言って下さったので、『本当ですよね!私もすごく好きなんです♡しかもブーケ以外は布の花なので、飾っておけるんですよ♩』と言ったら、すっごく驚いてました!!
花冠、すごく触ってました。笑)
今日の式は、本当に宇都さんの作品があってこその式でした。花冠を付けて入場した時、人生で言われたことがないほど、カワイイ〜!と言って貰えました。これはもう本当に宇都さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございました
取り急ぎ、今ある写真を添付させて頂きますね♡
本当に本当にありがとうございました!
またメールさせて頂きますね!
___________________________
式終わったばかりで忙しかったでしょうに・・・・

驚いたことに
同じ日この花嫁様をご紹介下さったご友人のパラソルの花嫁様からもお写真とメールが届きました

_____________________________________________
今日自由学園で結婚式をあげた友人の結婚式に行ってきました!

もうかわいくてかわいくて…♡

彼女にあってすぐに
『見て!これはなももさんの!』と嬉しそうにブーケを見せてくれました。
和装のお花たちもとっても素敵で、
私はとっても嬉しかったです。

彼女には内緒で
写真送ります♡
とってもとってもかわいくって
早く宇都さんに見てもらいたくて♪

_______________________________________

嬉しいな~

とってもかわいいお写真も添えられてて・・・・
承諾を得てまた、画像アップしますね

少しづつ花嫁様達の輪が広がっていく・・・・
そんな実感があります

先日もアニヴェルセル表参道様の花嫁ブログでHANAMOMOを取り上げて下さった花嫁様のご紹介で
新規の花嫁様が何人か来てくださいました

応援をして下さっているその方がたの為にも
丁寧な仕事をしていかねばいけない

頑張ります

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 6月 4th, 2014 at 12:55 PM and is filed under hanamomo, ウェディングの小物, ウェディングアイテム, ブーケ・白. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.