HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

帝国ホテル様へお届けのウェディングブーケ

ウェディングブーケ

 

先週帝国ホテル様へお届けしたお色直し用ブーケ

真紅のシルクサタンのドレスに合わせました

 

少しづつニュアンスに違う赤の花をクラッチブーケにまとめました

 

試着されているときのお写真を送って頂いてあるので
このブーケを持っ花嫁様を想像しました

いつもの癖です

 

配送スタッフがお部屋までお届けした時
とっても喜んでくださったと伝えてくれました

 

ほっとするひと時です

 

 

 

先日
日本一泣きむしなウェディングプランナーとしてメディアで有名になった
大和田さんの独立祝いのパーティーに行ってきました

 

小さなレストランのプランナーさんだった大和田さんが
いろいろな事情があってレストランでのウェディングができない方がたのプランニングを手掛けるような機会があり
どこでもウェディングという会社を作った門出のパーティーです

 

たとえばお母様が不治の病で入院中に
どうしても花嫁姿を見せたいということで
病院でのウェディングをしたりというお仕事をされて
テレビなどでも取り上げられたりしています

 

とても素敵な方で
そのパーティーにはたくさんの大和田ファンのご夫婦が駆けつけていらっしゃってました

お子さんを連れての出席が多く
賑やかなパーティーでした

 

全員がお祝いの言葉を述べた後に
大和田さんの言葉がありました

驚くべきことに
大和田さん、今まで手掛けたカップルすべてのお式・披露宴の模様を思い出せると言ってらっしゃたのです
それが本当であることが、そこに出席されたカップルのお式も全部覚えていらしたことで判ったのです

 

素晴らしいな~
小さなホテルの一角にある30名のキャパのちいさなレストランが
たくさんのカップルに人気だったという訳がわかりました

 

私も
その日を思い出すといつでも心が温かくなるような結婚式にしたい
という初心を忘れずにいこうと心した次第です

頑張らねば!!

 

いい刺激を頂いたパーティーでした
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

This entry was posted on 水曜日, 3月 11th, 2015 at 6:03 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.