HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

ルヴェソンヴェール様へお届けの和の会場装花

和の会場装花

先週ルヴェソンヴェール様へお届けした会場装花

桜の花で
会場を飾りました

 

IMG_2391.jpgblog

和盆にアレンジした桜
雪柳とこれまた桜色のバラで華やかに・・・

 

 

嬉しいお便りが届きました

 

__________________________________

 

宇都様
こんばんは。
結婚式を挙げてから、早いもので一週間が経ちました。
大変だった様々の準備も今では懐かしく、親族や友人との笑顔溢れる温かな時間を思うと、結婚式をして本当に良かったなと思います。
気候が難しい中、希望だった桜を会場装花に取り入れて頂き、嬉しかったです。お見送り時にお花をお渡しした方からもとても喜ばれました。
また、ブーケと花冠はまさしく私の好みの色味と形をしており、一度打ち合わせしただけでここまで好みを把握してくださるとは、さすがプロフェッショナルだな〜と感心いたしました。
ブーケに入っていた、真ん中がつぶつぶしていて周りを少し濃いめのピンクの小さな花が囲んでいるお花はなんという名前ですか?可愛らしくとっても気に入りましたので教えて頂けたら嬉しいです。
それから、両家両親に渡した花束もとっても豪華で、今日実家に立ち寄ったのですが一週間経ってもとても良い香りで美しく咲き誇っていました。
私たちの披露宴を素敵なお花で美しくセンス良く彩ってくださり、本当にありがとうございました。

 

 

_________________________________

お忙しい中
早々にメールを頂きありがたいです

気に入って頂けて
ほっとしました

お打合せの時にお約束した花材が入らないと市場から連絡が入り
急きょ代替のお許しを頂き制作したもので心配しておりました

 

ブーケの中の気に入って頂けた花はピンクのスカビオーサです

ブーケを写真に撮ることができませんでした
残念!

 

 

IMG_2388.jpgblog

メインテーブルです

 

桜の季節が終わってしまいました

ところがまだ一本の木に2輪か3輪
必死にしがみついて咲いている桜がいます

けなげで
忍耐強いその桜を見て
頑張ってるね!!

ってエールを送ります

 

日本人のこの桜に対する愛はなんだろう

堅そうなつぼみが
一日で膨らみ
次の日には景色が変わるほどに咲き誇り

5日もすると散っていく

また会えるのは
一年後

 

律儀に
忘れずに
一年後には必ず咲く

きっと
日本人のDNAに
この桜の潔さと律義
けなげさと強さ
そんな物への畏怖の念が刻まれているのだろうな~

 

来年の桜に会うまでの一年は
どんな一年になるのだろうか

 

 

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , ,

This entry was posted on 木曜日, 4月 16th, 2015 at 1:02 PM and is filed under 会場装花・春, 和の会場装花. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.