HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

旧古河庭園様へお届けの会場装花

ウェディングブーケ

春の日差しが降り注ぐ旧古河庭園で
先週土曜日
ウェディングが行われました

 

会場装花・ブーケ・ヘッドドレスなど
トータコーディネートをさせて頂きました

 

バラ園の開花には少し早いけれど
ウェディングの行われる洋館の前は
こんな立派なヨーロピアンスタイルの庭園が・・・

 

この庭園の先には
広大な日本庭園があり
広い池まであります

 

ウェディングの花

こちらが式・披露宴の行われる洋館

雑誌・テレビ等の撮影にもよく登場してます

 

 

IMG_2501.jpgblog ウェディング花

内部は重厚なムードの造り

 

ウェディングの花

この古河庭園は

HANAMOMOからわずか5分という事もあり
何度か装花を担当させて頂いております

 

都の重要文化財にも指定されておりまして
特にコマーシャルを打ってませんので
知る人ぞ知るという貴重な穴場ウェディングスポットです

 

いかにもという
ウェディングスタッフがいるでもなく
由緒正しき執事さんと
細かいところに気配りの聞く
プランナーさんが落ち着いて対応してくださるのもいい感じなのです

 

 

 

一昨日こちらの花嫁様から嬉しいお便りいただきました

________________________________

先日は優柔不断な私のワガママを聞いてくださって、本当にありがとうございました(*^_^*)

ブーケも会場装花もとてもステキで、ヘッドパーツも沢山作ってくださって、感謝感謝です!
両親へ渡した花束、とっても気に入ってました!

カメラを弟に渡して居たのですが、悲しいことに一枚も撮っておらず、カメラマンのデータ待ちです>_<
なので後日、お送りしたいと思います(*^_^*)

本当、あっという間の結婚式でした!

________________________________

心配性のU子さん
いろんなことを決めなくてはならない結婚式というⅠ大イベントに
苦戦していた時期があり、やさしいやさしい旦那様がかえって心配するほどでした

「結婚式に失敗なんてないんですよ」

「どっちかに決めなければならないなら、思い切って決める そして決めたら後ろは見ない」

「この先の人生は何かを決めることばかりでできてるから頑張って」
等などこのスパルタおばさんがいうのを、素直にうなずいていたU子さん・・・

花嫁姿出来上がりは見られなかった・・・・
お気に入りの花冠は似合ってたかな・・・

 

お写真を見せていただくのが楽しみだな~

 

 

 

 

ブーケの相談はこちら

This entry was posted on 土曜日, 5月 2nd, 2015 at 10:13 AM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.