HANAMOMO ウェディングの花

優雅で上品なウェディングの花を誰もが手の届く価格でお届けいたします。大切な一日を最高の一日する為に、最高のウェディングフラワーのプロデュースをいたします

アニヴェルセル表参道様へお届けのウェディングブーケ

12.5桑原様

12月の5日
お式が終わって間もなく
お忙しい中お便りと画像を送って下さいました

 

たっぷりと厚みのある純白のブーケを
バランス抜群な位置に持ってくださっております

ウェストラインにしっかり乘ったブーケは本当誇らしげで
画像を拝見して嬉しくなってしまいました

 

未だ、カメラマンさんのお写真は出来上がってないところ
取り急ぎお送りくださったのですね

 

この日はなんと表参道のアニヴェルセル様には3件のご注文があり
配送スタッフは同じ道を何度も往復致しました

アニヴェルセルの先輩花嫁様がネットでHANAMOMOを推してくださる事で
沢山のご注文を頂きました

 

そしてまたこうして画像を送って下さって
後輩花嫁様の為にブログにアップさせて頂くことを厭わないでくださっている花嫁様・・・
感謝しております

 

そんな嬉しい連鎖が続いております

 

 

 

3FB_IMG_1449358604276.桑原様

________________________________

宇都様

お世話になっております。
12/5にアニヴェルセル表参道で挙式致しました○○と申します。

この度はウェディングブーケ、カラーブーケ、ヘアパーツ、花冠とたくさんお願いさせていただきありがとうございました。
どれもこれも想像以上にとっても可愛くて、嬉しかったです。
特にウエディングブーケは宇都様のアドバイス通り真っ白のブーケにして正解でした。
大人っぽく、でも少し可愛らしく、イメージぴったりの花嫁になることができたと思っています(笑)
カラーブーケもころんと可愛く、二次会まできちんと綺麗なままでいてくれました。

写真はプロのものが届いてから、と思いましたがすぐに見ていただきたく、友人に撮ってもらったものを送ります。

まだまだ忙しいシーズンが続くと思いますが、くれぐれもご無理などなさらないようご自愛ください。

本当にありがとうございました。

______________________________

シーズンの最終章に入り
ほとんど全力で走ってまいりまして
肩こりや、睡眠不足などが続いて少々バテ気味でおりましたが

こんなお便りを頂いたら
疲れは飛んでいきますな~

また、元気で頑張ろうって
元気になります

ありがとうございました

末永くお二人ずーっと仲良しでしあわせに暮らしていかれる事

祈っております

 

ブーケの相談はこちら

Tags: , , , , , , , ,

This entry was posted on 水曜日, 12月 16th, 2015 at 5:31 PM and is filed under hanamomo. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.